ネタを見て20分。
バーストギャラクシア(ソウルチェイン消費)63+10(冥/火の基礎能力)+8(クラス修正)+20(グレートスペル+圧縮文言5)+5(スペルブースタ)+7(期待値)+12(ドロウルーン)+3(魔法攻撃力UP)+2(マジックリボン)=130 ×2じゃダメかな?
ソウルチェイン2、圧縮文言5、 グレートスペル、魔力発動体、ダブルキャスト、、ドロウルーン2、魔法攻撃力UP
バーストギャラクシア2枚購入で、経験点25点。
魔導は総合レベルと闘気全振りで26。
7(虚/虚)+6(クラス修正)+22(天剣カルナック)+36(アメンストラッシュ)+39(光の刃+人類最後の希望)+3物理攻撃力UP+9(ブレイブハート)12(振りかぶり)+7(期待値)=144
これに魔導が20前後のヒーラーが39(輝く絆+人類最後の希望)+27(アタックアシスト)+8(レイソード)=74
プラーナが二人合わせて10点前後あるはずなので+35
しめて、253になります
覚醒5 ブレイブハート 光の刃1 人類最後の希望2 輝く絆 ヒーロー 刹那のチャンス 振りかぶり 物理攻撃力UP
一般
超巨大武器
かつかつでやれば意外にいけるよ。
どっちのデータもそれなりに応用は利くし。
つーかひたすら【アメンストラッシュ】で切り込んでくる勇者の性能は鬼。
それじゃ発展問題として、以下の前提条件追加。
『コロシアムレギュレーションはソウルアーツ掲載のデータです。
掲載当時、サプリメント「ファー・ジ・アース」は発売されていませんでした。
なので、使用できるデータは「ソウルアーツ」とそれまでに公開されたGFデータのみとする。』
因みに自分が挙げたデータは3つほど「ファー・ジ・アース」のデータを使用している。
できたよ。
12(火火)+7(クラス修正)+10(物干し竿)+4(超巨大武器)+6(物理攻撃力UP)+3(カースドウェポン)+3(スターイーグル)+4(ファイターレリーフ)+5(瘴気の城塞)+10(黒き恩寵)-5(ツバメ返し)+13(振りかぶり)+10(死点撃ちⅠ)+5(死点撃ちⅡの効果を分割)+7(プラーナ2点)+7(期待値) = 101
レイソードで+8
アタックアシストで魔導20+プラーナ2点+ダイス期待値で +17(34/2)
ここにミラクルドリル2(死点撃ち起動用)+8(攻撃力8以上の箒でオービットアーム)
合わせて29
期待値でジャスト130です。
ちなみにアタッカーかなり軟らかいですし成長分は全て命中突っ込みのはず。
珍回答:12(火火)+6(クラス修正)+10(物干し竿)+4(祝福+聖遺物)+4(超巨大武器)+4(ファイターレリーフ)+3(物理攻撃力UP)-5(ツバメ返し)+13(振りかぶり)+10(神罰代行者)+7(福音)+5(GL)+7(期待値) =80
ここに他のキャラクターからの伝承技法:再活性化でツバメ返しを復活させて4連撃
。